>

犬時々、Diary

ここでは、「犬時々、Diary」 に関する記事を紹介しています。

ブルーローンの男の子 オーナー様募集中です。




相変わらず幼い雰囲気のエイミーちゃん。
若々しく可愛らしい子です。



ジョージが来日したので、近春の交配もありきなんだろうけれど・・・・
色々と考えて・・・
多分、これは幻の交配となりそうです。


エイミーちゃんの近春の交配はせずに
このまま引退させようと思います。



DSCN3216 (640x527)
昨年12月末撮影。
とても状態が良くきれいでしょ~



エイミーちゃんに限らず、4歳を過ぎる女の子たちは、
今後の繁殖数を制限するために全員引退致します。
総勢5匹です。

ママ犬が大幅に減りますので、今後の交配数も減ります。

紹介できる子犬数にも影響が出て来ると思いますが
是非クローバーリーフの子を・・・と強く思って頂ける方に
お譲りさせて頂きたいと思います。


尚、引退する4歳以上の女の子たちは、
暖かくなりましたら順次不妊手術を行います。




気になる???「タイトル」ですが、
私の思いはホームページの方で書かせて頂きたいと思います。









5歳になったばかりなので、
まだまだ元気いっぱいなのですが、
若手も育ってきましたので、早々に引退致しました♪


今月、避妊手術をしてスケーリングを済ませる予定です。



FSCN2795 (640x629)

ケイティを応援してくれた皆様、ありがとうございました♪




元旦に、昨年仲間入りしたオリーとエルモ連れて
恒例の氏神様参りに行ってきました。

お天気も良かったので、沢山の人でにぎわっていました。



2016年、今年もよろしくお願いいたします。


10273988_1033000633408440_2732127597599922904_n.jpg







ザラです。
イギリスから日本へやってきて1年半が経ちました。

環境にも慣れ、体調も万全にて、現在妊娠後期を迎えます。
イギリスから迎える最後のコッカーになると思います。
ゆえに、非常に希少で貴重な存在です。

DSCN2952 (415x311)
2015-11-22 撮影

コートも十分に伸びました。
毛質もストレートで毛量は普通。
綺麗な頭部で、顔のパーツもバランス良く配置されています。
メスにしてはパンチの効いたタイプ。
全体に大振りで、私のソリッドの理想に近い美しい子です。


妊娠後期のザラちゃん。

今回はお腹が小さいので数は期待できません。
ただ、ザラはボディサイズがあるので、目立っていないだけかも…なんて思ったり。


先日引退したケイティの姪っ子になるので
お顔がどことなく似ているように見えます。
DSCN2973 (640x480)


DSCN2958 (640x442)


ザラはチョコ、ブラック、ブラックタン、チョコタン、セーブル、ゴールドの因子を持ちます。
個人的にはセーブルの女の子がほしいなぁ~なんて・・・・

今週末には生まれるかな?

*ザラの子犬はオーナー様募集は終了しています。




今月末と来月中旬に出産を控えているバージとザラです。





ザラは3歳になりますが初産です。
お腹を見る限り・・・・大きく感じないので、2~3匹くらいかなぁ~という印象です。
今回は、当方も、是非女の子を残したいと思っています。



バージはオリーとのカップリングです。
ライン的には、英国はもちろん、ヨーロッパで最も人気のある系統同士の掛け合わせで、
当方でも大いに期待されるローンの掛け合わせとなります。
今回は、すべてブルーローンが生まれるだろうとう予想しています。





