>

litter (クローバーっ子たち)

ここでは、「litter (クローバーっ子たち)」 に関する記事を紹介しています。

ブルーローンの男の子 オーナー様募集中です。


DSCN2771 (640x411)

もうすぐ1歳になるゆずちゃん。



毎日、「 2代目地獄の特攻隊長 」 の攻撃を受けながらも、
優しく可愛らしく育ちました。

最近はパナとよく遊んでいます・・・・というよりも、
パナにいいようにされている…というほうが正しいかもしれません。

でも、ゆずにしてみれば、2代目に転がされるよりも
パナと激しく遊ぶ方が楽しいみたい。

妊婦さんもいるので、あまり激しく遊んでほしくありませんが
雷が落ちるまで止まりません。


それにしても、
ケビンの子は、ほとんどがケビンになるようです。
ママが違っても、みんな同じ印象です。


昨晩は、雨、風、雷…すべてが超ド級の荒れ模様でした。

深夜の1時半、
雷がピカピカと光りはじめたかと思うと、
どどどんどーーん
物凄い雷が轟きました。

心配になって1階にいる男子たちを見に行きましたが、
皆すやすや寝ていました。
雷も気にならないようです。


皆さんの地域は大きな被害は出ていませんか?


写真を頂いています。

11歳になったピッパーの娘たちから、
数か月の子犬まで・・・・
皆すくすく成長し、元気にしているようです。

20150809_Val (415x310)

ちゃど1 (348x415) (348x415)

aderutojyuria (415x277)

1431690775372 (311x415)

1408436299383 (415x233)

11999078_886444894765148_2027515169139041702_n (228x415)


DSCN2445 (640x480) (415x311)



大トリはやっぱり スーパーマンでしょう!!

頼りになるんです???
11992139_1647865382161079_1296565828_n (311x415)



皆様、お写真ありがとうございました。





今朝、先発隊のワクチンへ行きました。
一番大きく成長しているぼくちゃんがいますが、
右端の子です。
2カ月弱なのに・・・・3700gもありました!
久しぶりの体重測定であまりの成長ぶりに驚きました!



いつも、「ママ!フードがなくなる!」と緊急SOSが携帯に届きます。笑

程よく近いので、タイミングを見て配達に行きます。

もうすぐ4歳半のハニーちゃん。
いつ見ても・・・・赤ちゃんみたい。
こぶりだったハニーは170gくらいで生まれたけれど・・・・
元気いっぱいで、ものすごくかわいい。

エイミーちゃんとアランの良いところ沢山貰ったよ!
と言わんばかりのかわいらしさ。

この日は、猫の糞探しに忙しく???
「ここにね、猫がね、うんこしてるよ!」と私に教えてくれるかわいらしさ!

ハニーママは「これ!ハニー!!汚いからやめなさい!!」と怒るものの・・・
ハニーは全く言う事を聞きません。


本当に面白かった~~。
いつまでも赤ちゃんみたいなハニーはやることも赤ちゃんみたいね。

はにー



新しい写真が届きました。

みんなかわいらしく成長中!!!


バージ×ソニーの子 マーゴちゃん。
とても良い子に成長しているそうですよ。
マーゴちゃん (311x415)
くりくりの眼元がバージママにそっくりです。



小さく小さく生まれたコパンちゃん。
生後約100日を過ぎて、体重も5kgを超えました!
すくすく成長していますね。
コパンちゃん (286x415)



のんちゃんです。鮮やかなオレンジホワイトです。
かわいすぎるそうです・・・。
のんちゃん1 (415x233)
のんちゃん2 (233x415)



りっこちゃんのママは、りっこちゃんとの生活をさらによくするために
足の手術をしました。
今、リハビリを頑張っています。
ママが早く帰ってきて、沢山お散歩行きたいね!
りっこちゃん
