>

今後の交配予定&ご予約者へのお願い

ここでは、「今後の交配予定&ご予約者へのお願い」 に関する記事を紹介しています。

ブルーローンの男の子 オーナー様募集中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨今、飼い主の老化、病気等で世話が出来なくなり
多くの犬が飼育放棄・保護されるという事実が多発しています。


当方でも、シニア世代の方の問い合わせも増えてきています。

元気で健康だから犬ともう一度暮らしたい。
犬好きなら、そう思うのは当然のことです。

ご本人が怪我や病気等で犬の世話が出来なくなった時に、
代わりに犬の世話をする方が身近にいるかの確認をさせて頂きます。

それは同居するパートナー、子世代、孫世代等です。

飼育困難になるのは、シニア世代ばかりではありません。
誰にでも、飼育困難になる可能性は大いにありますので
身近で、お世話を頼める人を決めておくことも必要でしょう。


シニア世代の問い合わせには
上記件、確認させて頂きますので
ご理解の程、宜しくお願い致します。



エミール
私も立派なシニアなの・・・え~と11歳です。
エミールちゃん、元気いっぱいで嬉しいよ!


スポンサーサイト
お電話でお問い合わせいただくお客様へ

メールフォームからお問い合わせいただく時は
お名前や住所などの記入欄があるので、あまり問題はありませんが
(時々、簡単な住所と名前のみ記入の方はおられますが
この場合、再度住所等の記載をお願いしております。)

お電話でお問い合わせいただくお客様は、
ほとんど全てと言っていいほど・・・お名前を言って頂ける方はありません。

「子犬の価格を教えてください」と問われるだけで
ご自分の、名前も所在も明かされない方がほとんどです。


価格のみを聞いて電話を切られると、後味も悪くとても不快です。


名前を名乗ることに不都合でも?


ご自身の意志で、何らかの意図があって電話をしてこられるのですから

身分を明かした方が、
信用できる人物であると理解してもらえるので徳ではないでしょうか?

都合が悪くて名前を明かせない方は、当方としても信用できませんので
お問い合わせご遠慮下さい。


大切に育てている親犬たちが、一生懸命に産み育てている大切な子犬ですので
不審な方への販売は遠慮させて頂きます。


必ず「○○県の××です。」と名乗って下さい。
お電話でお問い合わせいただいても、最終メールにてやり取りを行いますので
再度メールでのお問い合わせが必須となります。


宜しくお願いたします。

最近は、随分と改善されてきましたが
それでも・・・・毎回、連絡の無いままにキャンセルになるお客様があります。

当方としても、出来るだけ正確な順番を把握し
待たれるお客様に正確な順番をお知らせしたいと思いますので
以下に該当するお客様は、当方へメールで結構ですので、
キャンセル希望の連絡を入れて下さい。


現在ご予約中のお客様で

「既に他で子犬を迎えた方」
「時間がかかりすぎて、もう待てないという方」
理由はどうであれ、子犬を迎える予定の無いお客様


こちらに頂いた個人情報は、全て破棄させて頂きます。

よろしくお願いいたします。


*予約内容の変更があればお伺いいたします。
 性別指定を無くしたり、色目の変更等ありましたらお知らせ下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。