>

見学

ここでは、「見学」 に関する記事を紹介しています。

ブルーローンの男の子 オーナー様募集中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定になりますが、見学を受け付けます。

9月の連休 19日から23日まで見学を予定しています。
以下の日程のみお受けできますので、
現在ご予約中のお客様で、一度も見学に来られていないお客様は
お時間がありましたら、お越しください。

9月21日  10時半 、13時半
   22日  10時半


お申し込みは、左横にあるリンク
「子犬のお問合せフォーム」をご利用ください。



長雨の後…久しぶりのお天気でした。
オリーは嬉しくて、目がキラキラしています。
DSCN2583 (640x573)



スポンサーサイト
見学にお越し頂く皆様にお願いがあります。



当日は、あらゆる感染症より(子)犬を守るために
以下について了解頂き、必ず守ってください。


* 見学に来ることが決まりましたら、最低1週間前より
  ペットショップ、ドッグカフェ、OOドッグフェア、ドッグショー会場等
  不特定多数の犬の出入りのある場所への入場はご遠慮下さい。


  できれば別の靴を履いていただくと尚よろしいと思います。


特にオーナー様の仔犬との対面の時は、
可愛い子犬を感染症から(パルボ等)守るために必ず(数週間単位で)守ってください。


子犬を迎える前にも、ペットショップへの出入りはせずに、
ネットショップ等利用して買い物をして頂くと更に良いと思います。



  外からのウイルスの侵入に対して神経を尖らせていますので
  皆様のご協力をお願い致します。


見学当日は、気楽な服装でお越し下さい。
当日はパパ犬候補、ママ犬候補を直接触り、実感して頂きます。
我が家の犬は、かなり無礼を働くかと思いますので・・・・


宜しくお願い致します。


びぃ

かわいいビィちゃんです。
ジェニー×ガスパールの子です。
赤ちゃんみたいに幼いですが、そこそこの年齢ですよ~。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。