>

2010年 お台場オフ会

ここでは、「2010年 お台場オフ会」 に関する記事を紹介しています。

ブルーローンの男の子 オーナー様募集中です。


今回、ご尽力頂いた
マールママさん、イリスちゃんのお姉ちゃんたちの
ブログでも可愛い写真をご覧になれます。


マールママは、どれだけマールちゃんが可愛いのか・・・
何気ない文章からも伝わってきますよ!
だって・・・マールの血縁ばかり、先に公開してるから!!笑

マールちゃんのブログへGo!


写真撮影、スヌード販売・・・と忙しく用事をこなして頂きました。
ありがとうございました!
大きいお姉ちゃんも同様にお手伝いいただきありがとうございました!

イリスちゃん&アルバ君のブログへGo!


ドアtoドア・・・のお付き合いだったベルママさんです。
お疲れ出ませんでしたか?
終始笑顔の絶えないママさんです。だからベルちゃんは良い子なのね!

ベルちゃんのブログへGo!



ボンボン丸君のママ&パパ、ココルナママさん・パパさん、カールママさん、
大阪から参加頂いたベルママ、リサママ・・・・
参加頂いた全ての皆様・・・本当にありがとうございました!




いずれ・・・・
犬舎の垣根を越えて、日本のイングリッシュコッカーたちの
大々的なオフ会・・・なんて言うのが実現すれば素晴らしいだろうなぁ~
なんて思ったりもしますが・・・これは夢でしょうね。



夢見物語はさておき、
クローバーリーフの活動を再開させて頂きます。
今後とも皆様・・・宜しくお願いいたします。

ろろ7

ロロはカートを使って東京まで行きました。
このカートは大型でバケツタイプなので、
犬の飛び出しも少なくて、安全性が高いように思います。
ただ・・・サイズがやや・・・大きいのでたたんだりするのは、
ちょっと手間ですが・・・でも、持っていると良い1台です。


オフ会の様子はこれでおしまいです。
お付き合い下さった皆様・・・ありがとうございました。

提供して頂いた写真なので
重複しているかもしれませんが・・・・

第2弾です!


ずら~~~と並べておきますのでご覧下さい。

ういんでぃ3


DSC00985.jpg

DSC01016.jpg

DSC00989.jpg

DSC01022.jpg

roro2.jpg

マール2

そら3




当日、山形行きの為 参加できなかったファミリーさんが
開催中に合わせてわざわざお電話を下さいました。
その時撮った写真も送ってくれました~。
お写真で参加組さんです。

ピッパーの初めての子の ニコルちゃん。
もうすぐ7歳になります。
相変わらず・・・・童顔ですね。

ニコPhoto019

ハイジ×アランの初めての子のテオ君です。
おとぼけな感じですね♪
teoPhoto017.jpg
元気一杯の2匹です。
マイマイも元気そうで良かったです!!
次回は元気なニコちゃん&テオ君に会わせてね!!


こうして当日参加出来なくても、心にとめてくれていると
とても心強く嬉しく思います。

7月4日の
東京のお台場でのオフ会の様子をご覧ください。

写真をランダムに並べてみました。
一応・・・・参加してくれたみんなのお顔はあるとは思うのですが・・・

会場1
突然コメントを求められ、困惑中のわたし・・・
言葉を考えていなかったし、こんな事は超苦手・・・汗
良い言葉が出てこなくて泣きそうでした!!!


ういんでぃ1
6歳になるウインディちゃん。アランの初めの子です。
若々しいのよ~~とても6歳には見えませんでした。


あれん1
1歳半になるハイジ×ピッパーの子 アレン君
ピッパーの子は、目が大きくて可愛いですね~
この系統は目が大きくてクリクリしています。
お顔の毛がふわふわしてるね!


そら2
ハイジ×アランの子 そら君だよね?
パパトリミングはとても上手で驚きました!
この調子ですよ!!!


つきな1
ソニー×キャンディの子 つきなちゃん
落ち着きも出て来始めて来ましたね。
ダークブルーローンの女の子のような・・・男の子です。
かわいいのよ・・・

てぃあら3
ティアラちゃんとアンナちゃんは同胎姉妹。
ハイジ×ピッパーの子です。
艶々ピカピカの美人姉妹です。
パパが違えど、ハイジの子は・・・ハイジに似ますね!
ママも大らかで素敵な方でした!
あんな3


どるこ1
ピッパーの子で6歳になるドルちゃん。
年齢とともに、とても良い表情になってきました。
優しい雰囲気がとてもいいですね!


あんでぃ1
タンジー×アランの子 アンディ君
ふじこと同胎の兄弟になります。
ちょっとぽっちゃりさんなので、ダイエット頑張りましょう!

らぶ3
ガスパール×キャンディの子 ラブちゃん
コンパクトな美人さんです。
ママさんの帽子がオシャレでした~♪


ぼん2
キャンディ×ソニーの子 ボンボン丸君
ソニーに似た雰囲気を持ったイケメン君。
リッチなコートが贅沢だね~~



マール1
ハイジ×アランの子 マールちゃん
ハイジにそっくりなマールちゃん。
マイペースぶりも良く似てるよ~
優しいお顔が癒し系。


ゆき1
ぶりちゃん×アランの子 雪風君
容姿はぶりちゃんにそっくり!
性格はアランパパにそっくりなとてもかわいいボクちゃんです。


ふぇいえる1
いつも完ぺきな2匹です。
ジェニー×アンドレの子でブルーローンタンのフェイちゃん。
ゴールドはタンジー×ガスパールの子でエルちゃんです。
手入れも躾も良くできた子たちです。


ふらん1
ジェニー×アンドレの子 フランちゃん
キャンディの時期違いの妹です。
ふわふわの可愛らしい綺麗な子ですね。


べる1
↑のフランちゃんの姪っ子になるベルちゃん。
キャンディ×ソニーの子
ベルちゃんもフランちゃんに負けず劣らずの美人さんですよ~


くう2
女の子だと見間違うほどの可愛らしいくう君
ハイジ×アランの子です。
優しくて大人しいお兄ちゃん犬ですよ!

その妹犬が・・・ビイちゃん。
ジェニー×ガスパールの子です
ジェニーのような・・・ガスパールのような・・・
可愛いブルーローンの女の子 生後半年です
びい4





ほか1
↑↓は親子だそうです。
お客様の連れてこられた可愛い子です♪
ほか2


この子もお客様の連れてこられた子です。
1歳弱のブルーローンの男の子です。落ち着きのある子でした。
ほか3

今回のオフ会を盛り上げて下さった皆様です!
終始和やかに進行する事が出来ました。
ありがとうございました。

みんな1


ロロの魅惑的な瞳で終わろうかなぁ~♪

roro1.jpg

7月4日、第3回関東クローバーリーフ オフ会 を
大盛況の中 無事に終える事が出来ました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

今回、初めてお会いできたファミリー様や、
顔なじみのファミリー様、
クローバーのイングリッシュコッカーをお迎えしたい・・・と思い、
足を運んで頂いたお客様。

本当に、本当にありがとうございました!!!

振り返れば・・・笑顔、笑顔・・・のオフ会だったなぁ~と想います。

楽しい雰囲気で終始時間が流れ、とても平和で穏やかなひと時でした。
私のみならず、皆さんそのように感じられたのではないでしょうか?

何分、至らぬ私の事ですので、
皆様にご挨拶出来ていないと思いますし、失礼もあったのかも・・・と
心配になってきてしまいますが、舞い上がっていた・・と言う事で
許して下さい!

本来ならば、現場の写真を掲載したいのですが、
実は・・・・私は1枚も写真を撮っていません!!!
重いデジカメもどきと、バッテリーを持参していたにもかかわらず、
1枚も撮れていません。


「四つ葉ままは、忙しかったのね・・・」と許してくださ~~い!!


どうか、あちらこちらでデジカメで撮影していた皆様・・・・
写真1枚無い、可哀想な私に写真を送って下さい!!!

CD?DVD?に焼いたり、メールで添付したり・・・・
と、手段は色々とあるので、是非お写真を送って下さい。


宜しくお願い致します。








2年ぶりの東京でのオフ会が近づいて来ましたね!

当日のお天気はどうかしら?
梅雨時なので、「晴れろ!」なんて贅沢は言わないから・・・
なんとか・・・曇りでお願いしたい!!!


今回は、どうしても都合がつかなった皆様
次回は是非ご参加ください。

ジャスミンママは、気を付けてスゥエーデン旅行を楽しんで来て下さいね!
帰ってきたら素敵な写真でもメールして下さいね!



< おさらい >

お店 living&dining
〒135-0091 東京都港区台場1-3-3 103   03-6380-7833

お店の情報は 上のお店・・・をクリックして下さい。
情報を携帯に送信できるので、迷わずに来れますよ!


店内の様子です。
マールママたちがお店の下見に行ってくれました!

店0

もう いっちょ!
店

店内は広々としているそうですので
約50名の出席でも大丈夫ですよ!


お店の右側・・・・
ミギ


お店の左側・・・・
ヒダリ

当日、雨の場合は、お店に車を横付けできるので
先に下ろして上げるといいと思いますよ。
運転手さんは、車を駐車場に入れてお越しください。


*雨の時は、必ずタオル等を持参いただき
 濡れた足で布製のソファに座らせたりしないでください。
 犬用の敷物を持参の上でお願いします。


当日は、私の依頼を受けて、
イリスちゃんのお姉ちゃんが写真を撮ってくれます。
お姉ちゃんは、とても表情豊かな写真を撮影するので
わくわくしますね!

そして、これも私の依頼ですが
当日 新作スヌード を作って持ってきていただける事になりました!
男の子用、女の子用・・・・とアイテムが揃いますので
わんこのおしゃれに一役買うと思いますよ!!!

成長した可愛い ちょっと前のクローバーの赤ちゃんたちに
     会えるのを楽しみにしています!!!


今回、残念ながら参加頂けなかった皆様、
プチオフ会の開催や、
私が関東方面へ行く時に呼び出したりするかもしれませんが
その時は、是非遊んで下さい!
変わらぬファミリーさんと、成長して落ち着きの出た?
可愛いわんこたちに会いたいと思います。

その時は・・・よろしくです。


お天気が・・・怪しいですなぁ~・・・
梅雨だものね。仕方ないか・・・・泣


