>

2015東海オフ会

ここでは、「2015東海オフ会」 に関する記事を紹介しています。

ブルーローンの男の子 オーナー様募集中です。



お話に忙しくて、ほとんど写真がないことが判明。


アランと娘のエミールちゃん。
エミールちゃんも11歳を超えていますが、2匹とも元気!!
アランとエミール


ブルーローンタンのソフィちゃんはアランの娘で11歳になりますね。
とても小ぶりさんで驚いた!
アニーちゃんはティナちゃんの子で10歳になるね。
DSCN2704 (415x309)


らなちゃん。ピッパーの娘ですが、どっしり感がピッパーに似てるね。
弟が1歳になったけれど…写真がありません~
DSCN2709 (383x415)


「わぁ~、アランさんご無沙汰しています。会えてうれしいです。」
「久しぶりだね、ビクター君!相変わらずニコニコしてるねぇ~」
DSCN2698 (415x317)


ゲーム企画もあり、楽しい時間となりました。

アランは朝食抜きで新幹線に乗ったので、勇んで「早くい競争」に出ましたが・・・
家とは勝手違いで・・・・のろのろ食べる。
「こら!アラン!早く食べろ!!!」と、私にまくしたてられ…ぼちぼち食べるアラン。笑
優勝狙いでしたが・・・・もちろん優勝なんて無理!

みんなお育ちが良いのか・・・早食いとは程遠く・・・・笑

仮装しているママやパパを探すのも・・・・全然無理!!
大声のパパママを探してうろうろする我が子に、会場は笑いの渦でしたね。




12193329_780690938721120_8271106847253944238_n.jpg
集合写真は勝手に拝借しました。
(しかも加工済み!!)


楽しいお時間をありがとうございました。


幹事を務めて頂いたファミリー様、
お手伝い頂いたファミリー様、
参加頂いたファミリー様、
貴重なお時間をありがとうございました。

今後、もっと気軽にできればいいなと思います。


2015年 クローバーリーフ 東海オフ会 ビッグダディの会 報告終了です。




大変ご無沙汰しておりました。 
皆様お元気でしたか?


色々と考えることがありまして、
考えてみましたが・・・・
使う頭は一つという事で…
・・・大した案が生まれるでもなく・・・・

でも、ゆっくりとした時間をワンコたちと持つことが出来ました。



DSCN1205 (617x640)
明日お出かけなんだって・・・。
僕が主役らしいけど・・・・




そんな中で、
10月31日に東海地区で
「2015年 ビッグダディの会 アランじいちゃんを囲んで~」 
をファミリー様の主催で開催して頂きました。

総勢40匹のイングリッシュコッカーが揃いました!
当然、何処からもいざこざが起こるでもなく、平和で楽しい素敵な時間が過ぎました。


折角なので、少しご紹介できれば…と思っていますが、
写真があまり撮れていないので、
今後どこかから拝借しながらご覧いただければいいなと思います。


初めての新幹線こだま号に乗車して、
ほんのちょっぴり緊張しているかもしれない??アランじいちゃん。

12歳7か月になりましたが、本当に良い表情です♪

DSCN2697 (415x311)
「僕の子供や孫もくるんだって!
みんなのママがどんなに美人だったか教えなくっちゃね」


犬の乗車券は280円で購入。
迷惑をかけないように、一番端っこの座席を確保!しましたが、
アランは、目的地までうんともすんとも言わず、とってもお利口さん~~♪






