>

仲良しなんだけど・・・

ここでは、「仲良しなんだけど・・・」 に関する記事を紹介しています。

エルモはオリーが大好き。

来日当初は、遠慮気味のエルモに押せ押せムードのオリーという図式だったはず・・・

今や、押せ押せのエルモとやや引き気味のオリー・・・
そんな感じです。


エルモはオリーが好きすぎて、
何から何までオリーと一緒。
それも、なかなかの密着度!

「やめろよ!」とオリーが言えば、
「へへへーーー」 「来た来た」みたいな感じになって・・・
エルモは喜んでいる。

最近オリーが気の毒に見えてきた。



もしや!
エルモは・・・男子好き??


「兄貴!チューしようぜ!」
「チューーーー」
DSCN3612 (415x311)

「今日も最高~~~♪ イエーイ! 」
RSCN3647 (415x311)
「・・・・・・・・・・・・・・疲れたって・・・」

顔死んでるよ!
オリー! 大丈夫????

早く家に帰りたい・・・・
