>

私だって元気さ!

ここでは、「私だって元気さ!」 に関する記事を紹介しています。

何故こんな画像に?
コッカーがモデルの時はもっと鮮明に映るのに、
パナがモデルになったら・・・・

何故かこんなボヤボヤに。

お天気がいまいちなので、
室内で仕方なく遊んでいるからなのか?

全部がボヤボヤ。

くわえている容器は、 「 IN 」ハンサー の空き容器。

(我が家ではグルコサミンを全員に与えています。)


でも、気のせいか・・・最近のインハンサー、どことなく粉っぽいのです。
形状も崩れやすくなったように感じます。







もーーー。
暇、暇、暇、
ひ~~~~ま~~~~


IMG_2645.jpg


よく言うよ。
散々遊んで、暴れてるくせに!

と、私は言いたい。


ゆずに変なこと沢山教えてるくせに!!

と、私は言いたい。


みんなよりもわがまま三昧してるくせに・・・

と、私はあなたに言いたいよ・・・。




