>

失意の果てに・・・

ここでは、「失意の果てに・・・」 に関する記事を紹介しています。


相変わらず幼い雰囲気のエイミーちゃん。
若々しく可愛らしい子です。



ジョージが来日したので、近春の交配もありきなんだろうけれど・・・・
色々と考えて・・・
多分、これは幻の交配となりそうです。


エイミーちゃんの近春の交配はせずに
このまま引退させようと思います。



DSCN3216 (640x527)
昨年12月末撮影。
とても状態が良くきれいでしょ~



エイミーちゃんに限らず、4歳を過ぎる女の子たちは、
今後の繁殖数を制限するために全員引退致します。
総勢5匹です。

ママ犬が大幅に減りますので、今後の交配数も減ります。

紹介できる子犬数にも影響が出て来ると思いますが
是非クローバーリーフの子を・・・と強く思って頂ける方に
お譲りさせて頂きたいと思います。


尚、引退する4歳以上の女の子たちは、
暖かくなりましたら順次不妊手術を行います。




気になる???「タイトル」ですが、
私の思いはホームページの方で書かせて頂きたいと思います。







